関東事業所

[正社員]営業事務 購買業務職(東京都千代田区)

  • 月給195,000円〜230,000円
  • 神田駅西口徒歩2分
  • 8時30分~17時30分(休憩60分)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

当社製造で使用するプラスチックフィルム、塗材等の購買データの集計と管理のお仕事です。 ・購買元、プラスチック量の月次、年次集計 ・データ分析や公開数値の作成 ・各拠点購買量(額)の予算・実績対比 ・受信見積書及び購買価格、単価推移の管理 主にExcel、PowerPointを使用するデスクワークです。

お仕事の特徴

未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
駅チカ・駅ナカ
服装自由

職場環境・雰囲気

男性が多い
にぎやかな職場
アットホーム
決められた時間できっちり
協調性がある
デスクワーク

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

営業事務 購買業務職(東京都千代田区)

給与

月給195,000円〜230,000円
月給には住宅手当一律5,000円を含みます。 その他、対象資格には1,000~5,000円/月の資格手当もあります。

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 資格取得支援制度
  • 残業手当
  • 寮・社宅・住宅手当あり
  • 資格手当
  • 家族手当
総合福祉団体保険、選択型確定拠出年金制度あり 残業は0~10時間/月程度

交通費

全額支給

勤務地

関東事業所
東京都 千代田区内神田3-6-2 アーバンネット神田ビル8F (勤務地、面接地)

アクセス

神田駅西口徒歩2分

応募資格

MOS、PC検定等資格が活かせます。

勤務時間

8時30分~17時30分(休憩60分)

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
当社カレンダーによる
日曜・祝日
有給休暇は入社6ヶ月後10日支給

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募後、書類選考を実施しますので履歴書をお送りください。 書類選考:結果通知5日内 一次面接:結果通知7日以内(実地面接で詳しい業務内容もお伝えします。) 最終面接:結果通知7日以内(実地面接)

採用予定人数

1名
採用者が決まり次第、応募を締め切らせていただくことがあります。

問い合わせ

0352093222

会社情報

会社名

中本パックス株式会社

業種

その他製造業

会社住所

大阪府大阪市天王寺区空堀町2-8 中本ビル
求人情報更新日:2023/1/17

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力